当面の間、無観客試合・練習対応とします。

いつもお世話になります。感謝。
よしかみらい施設利用制限のお知らせです。

全国や島根県内の感染状況を踏まえ、今まで以上の感染予防対策(健康チェックと記録・三つの密の回避・人と人との距離の確保・マスクの着用・手洗いなどの手指衛生等)の徹底をお願いいたします。県外との往来自粛制限のお願いも出ている状況下ですので、施設利用にあたって、危機感をもった感染対策にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

当面の間は、無観客試合・練習での対応としますので、利用予約の皆様には、主催関係者等の連絡、調整をお願い致します。
尚、交流研修センター研修室の室内トレーニング場は、感染防止の換気、除菌時間の確保等で、時間帯調整(1回70分以内)と人数調整(同時に2名利用)の為、利用前日迄の電話、メール予約制で、マスク着用での利用、検温等健康チェックと来場者利用確認書への記入が必要です。

練習、公式,交流試合でグラウンド利用されるチーム関係者様には、マスク着用での来場・退場、参加メンバーの健康チェックシートの記入等含めて、感染防止対策の徹底を周知して下さい。どうぞよろしくお願い致します。

チーム⚽️フットボールとして力を合わせて心ひとつに、この困難に立ち向かっていきましょう❣️