室内トレーニング場の利用開始(施設場所変更)について

           フィットネスジム(高津川てらす えびすジム)オープンのお知らせ

初秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より弊社のスポーツ文化活動に対しまして、ご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。ありがとうございます。

さて、町交流研修センター内の室内トレーニング場を本年2月より、島根県立吉賀高等学校男子寮への移行準備・開所により閉館していました。ご利用の皆さま方には、再開が当初予定より大幅に遅れましたこと、長い間ご迷惑をおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

一般社団法人高津川てらす様が10月より(9月期よりプレーオープン/見学・体験会)隣の施設で、オープンすることになりました。引き続き、皆さま方の健康増進・維持をサポートする施設としてご利用いただきますようよろしくお願いいたします。10月以降の施設利用方法等の詳細については、運営管理をされます【高津川てらす】様に、お尋ねいただければと思います。

なお、弊社の室内トレーニング場利用メンバーズカードをご購入、ご利用いただいておられました皆さまには、10月オープンから12月末まで、継続してご利用していただけるようお願いをさせてもらっていますので、お知らせいたします。お持ちのメンバーズカードの有効期限は、全て2023年12月31日とします。また、今年末までで、ご利用できなかった回数分(1回→200円換算)については、弊社にてご返金手続きをさせていただきますのでご連絡をお待ちしております。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※お持ちのメンバーズカード利用有効期限は、全て2023年12月31日までと読み替えます。

今後とも弊社のスポーツ文化活動に対しまして、倍旧のご指導とご支援ご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話下さい。代表理事 岩本明彦 090-2294-4395