施設利用制限と活動自粛のお願いについて

緊急事態宣言について19都道府県で、9月30日迄、延長になりました。島根県においても感染拡大を確実に抑え込む為に、他県との不要不急の往来自粛、学校部活動の制限・公式リーグ戦の延期・対外練習試合制限の延長等、9月30日までの行動自粛のお願いメッセージが出されています。よしかみらい施設については、感染リスクが高まる『5つの場面』を考えて、次の利用制限を行います。また、施設指定管理者として、新型コロナウイルス感染拡大防止集中対策として、感染を未然に防ぐために既に予約頂いている利用者の皆様へ活動自粛をお願いしております。この期間についてのキャンセル料は免除されます。利用予定当日のキャンセルも受付します。ご理解とご協力をお願い致します。

①居場所の切り替わり・狭い空間での共同生活でのリスク回避の為、グラウンド使用時での交流研修センター研修室を控え室、更衣室としての利用及び管理棟シャワー室は使用できません。管理棟は、救護室として利用します。又、宿泊棟の使用も出来ません。
②大人数での昼食場面を減らす目的で、午前利用、午後利用の時間帯での受付。終日時間帯利用予約は不可。
③グラウンドの最終使用時間は、午後8時迄とします。室内トレーニング会場については、最終使用時間も午後8時迄で、連続使用時間は、最高70分で、同時間に2人迄の利用とマスク着用での利用。
④マスク無しでの会話を防ぐ為、会場迄の車中、試合前、試合後、練習前後等の時間帯での注意が必要です。参加者の皆さんの目配り、気配り、心配りでマスク着用をお願い致します。
色々とお願いをしますが、9月30日迄、集中対策として実施していきます。ALL FOR ALL〜リスペクト。

2021年9月10日

施設指定管理者

一般社団法人 スポーツクラブSparkle  Star (きらきら輝く星)  代表理事  岩本明彦