2月21日(月)より施設利用を再開します。

よしかみらい施設(グラウンド・管理棟・交流研修センター)について、2月21日(月曜日)より利用を再開します。チーム・選手として、シーズンを前にとても大切、必要な期間です。当面の間、休館日の月曜日も利用対応できるようにしたいと思います。

なお、利用にあたっては、”よしかみらい施設感染拡大防止集中対策期間”の延長という考えの中、引き続き【無観客での練習・試合】対応とさせていただきます。

また、室内トレーニング場の使用時間、人数は、お一人60分間利用で同時間帯は最大三人まで、”マスク着用”での利用制限にします。

今後も感染拡大防止と安全確保を最優先に更なる注意喚起や利用者の皆さまの健康状態の確認に引き続き、丁寧に対応してまいります。基本的な感染対策へのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナ禍、活動環境継続を全てのスポーツ文化ファミリーで創りましょう。

①【三つの密】の回避 ②人と人との距離の確保 ③マスクの着用 ④手洗いなどの手指衛生 ⑤こまめな換気 ⑥確実な健康チェック(検温は利用当日の朝及び練習・試合で来場する前の2回お願いします)

「居場所の切り替わり 休憩・更衣・食事・シャワー・喫煙場所等」では、特に注意して対応をお願いいたします。