2021年新春  日々感謝 大雪のよしかみらい

昨年は、”よしかみらい”のご利用、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。平穏で安心安全な日常がいち早く訪れますように。皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

久しぶりの大雪です。よしかみらいグラウンドも、40cm越えの積雪です。現在、水道管凍結防止対策も含めて隣接の町交流研修センターのスポーツジムとともに閉鎖しております。駐車場および進入道路の除雪作業が終わり次第、当分の間、1月16日以降、土日祝日の昼間のみ、グラウンド内に積雪があってもオープンしようと思います。【但し、水道断水状況下では使用中止です】雪上ウォーキング等トレーニング、雪遊び等で利用してください。利用希望の方は、事前にお電話にてお問合せください。大変なご迷惑をおかけしますが、開場まで今しばらくお待ちください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

いつでも、どこでも、だれにでも、『感謝・信頼・楽心』の気持ちを大切に、施設管理・運営をさせていただきたいと思います。ご利用の皆さまにとって、よしかみらい施設が、共感・協感・競感の場になれるように精一杯本年も取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

施設管理者

一般社団法人スポーツクラブSparkle Star(きらきら輝く星)代表理事 岩本明彦